2017/05/08
ゴルフトゥデイイメージガールの美女と一緒にゴルフができる!! 『GTバーディーズカップ2017 第4戦』 2017年6月13日(火)開催!! ただいまキャンセル待ち申し込み受付中!! 「GTバーディーズカップ」は、モデル...»続きを読む
TOPへ

ゴルフもヨガも行けちゃう♪『VIVA HEART〜replie〜』

先日、グリップインターナショナルさんの展示会におじゃましてきましたぁぁぁーーー♥♥!!

ゴルフウエアの大人気ブランド『VIVA HEART』から、ゴルフだけではなく、ヨガやフィットネスにも使えちゃうウエアの新ライン『replie(リプリエ)』を見てきたよぉ~~~~。

http://store.vivaheart.com/pc/

そうゴルフもヨガもやる真紀にとっては、もってこいのウエアがいっぱい(≧▽≦)

さっそく、何着か試着させてもらったよぉ!!

こ~んなポーズもバッチリとれちゃうぐらい動きやすくて、機能性もバッチリ、カワイイウエアがいっぱい!

ヴィヴィッドカラーが、カッコイイ&カワイイよね。

もちろん、ゴルフウエアの『VIVA HEART』もチェック!

あぁぁ~~~~~もう、『replie(リプリエ)』『VIVA HEART』も欲しいものがありすぎて、うきゃうきゃしてしまった(笑)

めっちゃ悩んで。。。。。。。(°Д°;≡°Д°;)

replie(リプリエ)』のを見に来たんだけど、ちょうど今持ってるモノと色とかかぶってたんで、結局、今日は『VIVA HEART』のポロシャツと、スカートを注文してきました~~~~~~。

今まで、持ってそうで持ってなかった黒×赤の組み合わせにしてみたよ。

なんか、ちょっと上手そうに見えるかなぁ~!?と思って(笑)

さっそく着たいところだけど、でも、秋の商品なので、半年間は、おあずけデス(笑)

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ