2017/05/08
ゴルフトゥデイイメージガールの美女と一緒にゴルフができる!! 『GTバーディーズカップ2017 第4戦』 2017年6月13日(火)開催!! ただいまキャンセル待ち申し込み受付中!! 「GTバーディーズカップ」は、モデル...»続きを読む
TOPへ

ラウンド♪

DSCF3260.jpg DSCF3262.jpg

この前、ヒナクミとゴルフ行ってきました(^^)

楽しかったぁ♪

やっぱりヒナクミは上手いな〜
優香が苦手な寄せとか、パターも確実に入れてくるからね!
見習わないとだわっ(*^^*)

途中、霧がかかってるのかぁ〜と思ったらキャディさんがあれは花粉だょ!って(T_T)

目にしっかり見える程の花粉が飛んでたの!!

それからクシャミ連発、鼻水は止まらなくてたいへんだったょ(>_<)

これからは花粉対策しないといけないなぁ

終わってからお誕生日のお祝いしてもらっちゃったo(^o^)o
サプライズすごく嬉しかったぁ☆

ありがとう(^з^)-☆

月末には今年初のバーディ’sカップだね♪
またみなさん、よろしくお願いします(^_-)

練習頑張ろぉ(^^)/

斉藤優香

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ