2017/06/01
ゴルフトゥデイイメージガールの美女と一緒にゴルフができる!! 『GTバーディーズカップ2017 第5戦』at埼玉県『こだまゴルフクラブ』 2017年7月11日(火)開催!! ただいまキャンセル待ち申し込み受付中!! 「G...»続きを読む
TOPへ

練習はやっぱり大事です。

皆さん♪
こんにエル〜( ´ ▽ ` )ノ
アリエルこと木村亜梨沙ですッッ!!

今日は午前中ゴルフレッスンに行ってきました

久しぶりにレッスンに行くと、自分のフォームの崩れっぷりにビックリ!!!!

やっぱりインドアレッスンでカメラを見ながらフォームをチェックするのって大事なんだなぁー。。。って思いました。

やっぱりフォームが崩れると余計な動きがあったり、逆にうまく飛ばなかったり…..と、見ててエレガントじゃないですもんね(>_<)

ゴルフって意外と見られるスポーツだから、やっぱりフォーム綺麗な方が良いし、もうすぐバーディ’sカップも始まるシーズンだし、頑張ろっって思いました(^-^)

・・・それでは皆さん!!
今日も良い一日を過ごしてくださいね★

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ