2017/07/28
ゴルフトゥデイイメージガールの美女と一緒にゴルフができる!! 『GTバーディーズカップ2017 第7戦』 at千葉県『真名カントリークラブ ゲーリー・プレーヤーコース』 2017年9月12日(火)開催!! 8/2(水)1...»続きを読む
TOPへ

ベストスコア更新!!!!!

 やったーーーーーーーーーー!!

 やっと、べストスコア更新っだ!

 去年の11月ぐらいから、ちゃんとレッスンに通い始めたから、やっと成果が出始めたо(ж>▽<)y ☆
 ますます、ゴルフが楽しくなってきたよ
 今年は、間隔つめて、マジ練習するぞぉぉぉ~~~~~

 ヨガと合わせて、「スポーティな女」になってみせる(笑)
 こーいう、ポジティブなイメトレは、かなり得意です

 そして、その日のキャディさんは、サイコーに優しい方でしたぁぁぁ~~~~~~~~~!

 その日は、ドライバーがわりと真っ直ぐ飛んでくれて、ボールも1個も無くさなかったので、そんな私を見てのひとこと、
 「谷口さんを見てると、フェアウェイって広いんだなって感じます」って。。。。。。。。キャーキャー

 ほんと、そんなこと言ってもらえるなんて、超感激!!
 あまりにも、もったいないくらいのお言葉で、額に入れて飾りたいくらいです(笑)
 こんな風に、さらりとスゴイ言葉で誉めて、キモチ良くプレ-
させてくれるなんて、な~んてステキなキャディーさんなんでしょう(≧▽≦)

 あ、ちなみにその日は、日差しが眩しいくらいの晴天だったから、結局、ずーっと上着脱いでプレーしてました.

 風もわりとあったから、花粉症予防の為にも、花粉を吸い込まないように、みんなから、マスクをおススメされて、途中から付けてプレーしてみたんだけど。。。。。。

 やっぱ、なんかマスクしてると熱くて、ちょっとぼーっとしてくるから、なんかムリでしたf^。^;

 おしゃべりしながらもけっこう難しい(笑)汗

 なんだかんだ、まだまだ余裕が無い証拠ですよね~~(爆)

※ちなみに、いっしょに行ったのは、先日バーディ’s加入が発表されたばかりの”まいみぃ”こと佐藤まいみちゃんで〜す。

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ