2016/10/13
美女と一緒にゴルフができる!! 『GOLDIAツアー』GTバーディーズカップ2016第9戦 2016年11月22日(火)開催!! ただ今、キャンセル待ち申し込み受付中!! モデル、タレントなど美女ゴルファーが多数在籍して...»続きを読む
TOPへ

ひらひらぁ~~~っと、華麗にゴルフ!?(笑)

 どうです? このカッコ?

 ちょっとゴルフの練習するのには見えないカッコですよね?

 こんなカッコをしている訳は、この後、顔合わせ、打ち合わせのハシゴだったためです(笑)
 決してやる気が、無いわけではありませんよ(笑)

 ゴルフ練習だけの日だったら、もっと運動に適したカッコで行きたいんだけど、やっぱ他のお仕事入ってるとどーしてもこんなテイストになってしまいますf^。^;スミマセン。

 でも、この日の「バーディ’s」のツイッター(@GT_BIRDIEs)&facebookに、ちさっきーをはじめ、みんなのファッションが載ってたけど、みんなだいたいこんな感じだったからオモシロイですね(爆)

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ