2017/05/08
ゴルフトゥデイイメージガールの美女と一緒にゴルフができる!! 『GTバーディーズカップ2017 第4戦』 2017年6月13日(火)開催!! ただいまキャンセル待ち申し込み受付中!! 「GTバーディーズカップ」は、モデル...»続きを読む
TOPへ

またまたベストスコア更新(^0^)!!

 やったぁぁぁ~~~~~~~~~~~!!

 またまた、ベストスコア更新しちゃったよ↑↑↑

『110』ジャスト!!

 やっとこさ、人様に発表してもよいレベルになってきました(^▽^;)(笑)

 28日は、いよいよ今年初めの『バーディ’sカップ』
シーズンがはじまるので、この調子で、なんとか年内には100切りを目指したいところです。

 でもね、やっぱり飛ばそうと思って欲張ると、リキんでたいていろくなことにならないので、マイペースに行きたいと思います。
 今日も真紀は、わざと、ハーフラウンドが終わるまで、自分のトータルスコアは計算しないようにしてました(笑)
(まわりの人たちの方が、びっくりして真紀のトータルスコアを勝手に計算してたけど、プレー中は、あえて聞き流す作戦が、性にあってるかも(爆))

 しかし、今日はほんとに寒かったし、風がすごくて、、、、。
 埼玉の山の上の方のゴルフ場だったので、一瞬、浅間山からの「風花」が舞って、幻想的な空間になってしまいましたぁぁぁぁ~~~~~~~~~~。

 雨対策に。。。。。と思って、ゴルフバッグに入れてた、ユニクロの「撥水加工パーカー」が、ついにこんな形で役に立ってしまいましたよぉ~f^。^;
 ホッカイロ、6コ使ってても、まだ寒くってf^。^;

『甘酒』も、はいりましたぁ~(笑)

あ~、この時、ホントに顔が寒そうf^。^;
28日は、お天気にも、恵まれますように~~。

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ