2017/02/15
美女と一緒にゴルフができる!! 2017年の始まりはここから! GTバーディーズカップ!! 『GTバーディーズカップ2017 第1戦』 2017年3月16日(木)開催!! ただいま参加申し込み受付中! モデル、タレントな...»続きを読む
TOPへ

今年最初の『バーディ’sカップ』

28日は、2012『ゴルフトゥデイ バーディ’sカップ』Rd.1
でしたぁ~~~~~~~~~~\^o^/

スコアは『125』(^_-)-☆!!!!
ベストスコアには届かなかったけど、まずまずの成績ヾ(~▽~;)
前半『67』叩いちゃったけど、後半は『58』!!
その前の『110』が、まぐれではないことを実感できて安心しました~~~~~(笑)

今回も、全身ルコックでコーディネートo(^-^o)(o^-^)o

ちさっきーと色が対照的でカラフル(笑)(〃▽〃)♪
アリエルちゃんの、クマ耳パーカーもめちゃくちゃ可愛かったよぉ~(≧∇≦)

そして、昨日はサブがお誕生日、当日~!!HAPPY BIRTHDAY~~~~~~

萌ちゃんと。

お天気にも恵まれたし、一緒に回らせていただいたみなさんもホントにジェントルマンな方たちばかりでサイコーでしたぁ~~~~~~~~\^o^/ドキドキ

スタート直前にいきなり携帯ストラップがちぎれたんだけど、ゲンかつぎのために直してくれたり、ゴルフシューズのスパイクが外れてたのもソッコー直していただいたり。。。。。ほんと、めちゃめちゃ嬉しかったデス。

チームのみなさんも成績良くて、見事、商品をゲット!!!!(゜▽^*)

イチゴと、椎茸をいっぱい、おすそ分けでいただいちゃいましたぁ~~~~~~~( ^^)Y☆Y(^^ )♪

一昨日のお仕事でも、いっぱいお豆腐をいただいているので、今週の我が家は、『お豆腐&椎茸』のヘルシー祭開催中デス(笑)(〃▽〃)

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ