2017/07/13
ゴルフトゥデイイメージガールの美女と一緒にゴルフができる!! 『GTバーディーズカップ2017 第6戦』at栃木県『栃木ヶ丘ゴルフ倶楽部』 2017年8月22日(火)開催!! ただいま参加申し込み受付中!!! ̵...»続きを読む
TOPへ

2ヶ月ぶりのゴルフ

お久しぶりです♪ 三浦真理子です!

先日、皆でゴルフに行ってきましたぁ(´^ω^`)

一時OLさんをしていたのでゴルフに触れるのは2ヶ月ぶり!!
かなりの不安と緊張でした(´pω-)

打ってみると、なかなかいい◎笑

雨が降ったりやんだり、風が強くて集中力に影響が(οдО;)

かなりアップダウンが激しかったけど、とても楽しかったです!

パターで頑張れば、もう少し縮まったと思う場面も。

前半65 後半58 total 123

久々にしては、まぁまぁかな。笑

でも思うように出来ず悔しかったです。゜(っД`゜)゜。

わたし24日のバーディ’sカップに向けて頑張ります!!

レッスンもこまめに参加する予定です♪

でわまた〜(^O^)/

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ