2017/07/13
ゴルフトゥデイイメージガールの美女と一緒にゴルフができる!! 『GTバーディーズカップ2017 第6戦』at栃木県『栃木ヶ丘ゴルフ倶楽部』 2017年8月22日(火)開催!! ただいま参加申し込み受付中!!! ̵...»続きを読む
TOPへ

ゴルフトゥデイ『バーディ’sカップ』(^0^)!!

昨日は『バーディ’sカップ』でした〜。

初夏のお天気で、バッチリなゴルフ日和晴れ。

しかーし、先週から微妙にやられていた喉が悪化。

カラダは全然元気なんだけど、咳だけゲホゴホ。

まわりにご迷惑おかけしちゃいましたーーーーーー。

しかも、そんな日に限って、朝から、いきなりマイクを渡され、今日は『まきまきTV』だからよろしく! なんて言われて、どーしよーーーーー。

よくみたらおもちゃマイク(笑)。デジカメ動画ということで、ご愛嬌(^▽^;)

結局、喉枯れのオカマ声で。。。。。。。レポートというよりは、わけわかんないことを、だらだらしゃべってました(爆)

よく考えたら、真紀はレポーターとか超苦手デス(笑)

何聞いたらいいのかよくわかんないしー。

っていうか、どこに、アップされるんだろう?

みかけたら、誰か教えてください(笑)f^。^;

3月の『バーディ’sカップ』の時は、桃んが(桃原美奈ちゃん)が、『桃んがTV』をやってたから、どっかにちゃんとアップされるはずなんだけどね?(笑)

(注:本HPの動画コーナーにて近日掲載予定です)

しかし、今回、初開催の『真名カントリークラブ』はやたらと、お城&メルヘンな造りでびっくりでしたーーーー(笑)

まずは、ロッカーからすでに可愛い。

更衣室に、シャンデリア(笑)

階段も、やたらステキお城。

スタート地点まで、移動はゴンドラだったし、ディズニーランドみたいでしょ!?(爆)

そして、何よりうれしかったのはランチバイキングが、超充実で、デザートまで付いていたこと。

しかし、ケーキはガッツリ食べたけど、時間切れで、アイスムリームを食べ損なったのが、無念~。

そしてね、今日のスコアは、54・58  トータル112 !!

あとちょっとで、ベストスコア更新でした~~~~~。

よかった。この前のベストスコア110がまぐれじゃなかった、というだけでも、大きな自信になります(笑)

そしてね、今日さらに嬉しかったのは、うちのチームから、優勝カップ優勝者が出たこと~~~~~~~~(≧▽≦)
「勝利の女神だね自由の女神」な~んてて言ってもらえて、めちゃめちゃ嬉しかったデス。

ほんとドキドキ楽しいコンペになりましたぁ~~~!!

参加者の皆様、ありがとうございましたぁ~!

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ