2016/12/09
ゴルフトゥデイ・バーディーズをいつもご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 皆様にご報告をさせていただきます。 2010年の9月、ゴルフトゥデイリニューアルと同時に結成した『ゴルフトゥデイ・バーディーズ』の活動も、早...»続きを読む
TOPへ

新しい技を覚えた

今日は、また新しい技を覚えちゃった~~~( ´艸`)

お仕事で、ティーチングプロの方たちと、ラウンドしてきたので、いろいろ教わっちゃいましたよ!!

まだまだ、伸びしろだらけなので(^▽^;)、毎回新しい発見があって楽しい~(笑)

絶好のゴルフ日和で、サイコーでした!

しかし、今日も相変わらず、ドライバーの病気が何度か再発。。。

とりあえずウッドと、アプローチは好調なので、スコア的にはなんとか安定してるけど。。。。。。。。。

本人的には、こんな状況じゃぁ、まったく納得いってません!

やっと、カッコイイ悩み方には、なってきましたにゃ(笑)

しかも、昨日仕事が遅くて、2時間睡眠でゴルフ行ったものだから。。。。。。。。

やっぱ午後、ランチ食べ終わってからが、だんだん集中力途切れてきて、パターがボロボロ。

真夏のラウンドにも向けて、体力つけなくっちゃねぇ~。

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ