2017/10/05
ゴルフトゥデイイメージガールの美女と一緒にゴルフができる!! 『GTバーディーズカップ2017 第9戦』at埼玉県『こだまゴルフクラブ』 2017年11月14日(火)開催!! ただいま参加申し込み受付中! 「GTバーディ...»続きを読む
TOPへ

肉食ゴルフ(゜▽^*)♪

先日、まいみちゃんとゴルフ行ってきましたp(^▽^)qドキドキ

しかも、ちょっと遠出の、那須高原へ~~~~~~~( ^^)Y☆Y(^^ )

新幹線移動だったから、修学旅行みたいで楽しかったよぉ~~~~o(^-^o)(o^-^)o

高原だし、今日は曇りで涼しくてちょうど良いお天気!!!!!!

。。。。。。と、思ったら、また雨が降りはじめてしまったぁ~(×_×;)(泣)

まぁ、今日はまだ、軽い雨だったから、へっちゃらだったけど(;-_-;)

ユニクロで買った、撥水加工のレインパーカーが、またまた、大活躍してしまいましたぁぁぁ~~~~~~~~ヾ(~▽~;)

とりあえず、防寒対策にもなるし、小さく折り畳めるから、いつも、ゴルフバッグに入れてるんだぁ~(゜▽^*)♪ドキドキ

でも、今日もレインウェアの必要性を実感f^_^;

これから、梅雨時期も来るしね~~~~~~(´-`;)

そして、やっぱりゴルフの後は、焼肉でしょう~~~~~~!!!!!!!!(笑)(≧∇≦)

今日は『那須牛』を、食べちゃった(@^▽^@)ドキドキ

やっぱり、運動の後は、肉食女子です(笑)(^ー゜)b

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ