2016/12/09
ゴルフトゥデイ・バーディーズをいつもご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 皆様にご報告をさせていただきます。 2010年の9月、ゴルフトゥデイリニューアルと同時に結成した『ゴルフトゥデイ・バーディーズ』の活動も、早...»続きを読む
TOPへ

都内でゴルフ☆

2012/ 6/11 13:51

お久しぶりです。

今日は江東区にある、若洲リンクスでゴルフしてきました〜(*^^*)

天気も曇りで風もなく、とってもプレーしやすかったです!!

海も見えて、なんか都内にいる感じを思わせなく、リゾート地でゴルフしてるみたいな感じ〜☆

スコアはOUT57IN58でした(–;)チーン

明後日のバーディ’s CUPに気合い入れて挑みたいと思います(*^^*)

参加されるみなさん、お会いできるのを楽しみにしています☆

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ