2016/10/13
美女と一緒にゴルフができる!! 『GOLDIAツアー』GTバーディーズカップ2016第9戦 2016年11月22日(火)開催!! ただ今、キャンセル待ち申し込み受付中!! モデル、タレントなど美女ゴルファーが多数在籍して...»続きを読む
TOPへ

昨日ゎゴルフTODAYバーディ’sカップでしたぁ!!

千葉県の真名カントリークラブさんに行ってまいりました(^-^)/♪

おNEWのウェアで気合いを入れベストスコア狙い!♡

のはずが…朝からドンはまりのボロボロヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

前半まさかの70もたたいてリタイヤ寸前…((((;゚Д゚)))))))
後半気合いを入れてなんとか持ち直しての59でした(>_<)
なんとか129で、130越えゎまぬがれました(;゜0゜)

スコアゎどぉあれメンバーの方たちのおかげで楽しかった(^ ^)♪

ゴルフって難しくて、悔しくて泣かされそうになるけど、
ゴルフ場気持ちいいし楽しいしやっぱり大好きだぁー♪(´ε` )♡
ゴルフ最高ー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

課題ゎグリーン回り!!
そしてメンタル面でテンパり症をいい加減無くさなければ…(^▽^;)

次こそゎベスト!!120ギリp(^_^)q

いつかバーディ’sで表彰される事を夢みて…頑張ります(°∀°)b

みんなぜひぜひバーディ’sCUP参加してねー(^ー^)ノ
楽しく一緒にラウンドしましょー\(^o^)/♡

バイバイキーン( ´ ▽ ` )ノ

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ