2017/07/13
ゴルフトゥデイイメージガールの美女と一緒にゴルフができる!! 『GTバーディーズカップ2017 第6戦』at栃木県『栃木ヶ丘ゴルフ倶楽部』 2017年8月22日(火)開催!! ただいま参加申し込み受付中!!! ̵...»続きを読む
TOPへ

ゴルフトゥデイDVDムック撮影!!

みなさん、ご無沙汰しています!
ゆぅちんです!

昨日は、朝(??)夜中(??)の3時15分に起床して、DVDの撮影に行ってきましたぁ

行ったのは、茨城にあるライジングゴルフクラブ♪

本当に、最近ありがたい事に、仕事運上昇中
何故か、しゃべりの仕事が増えました
今日の撮影も、ゴルフDVDで進行役を務めさせていただいています

今回は、藤井プロ、石井プロ、
そして、アマチュアゴルファーの五人での撮影

対戦とかではなく、ラウンドレッスンに近い形の内容かな??

それにしても、両プロ、トークも面白いし、アドバイスもシンプルでわかりやすかった??

ゆぅかも一緒にレッスン受けたかったぁ

でも、隣で聞いてるだけで凄い勉強になるぅ

ってことは、このDVDが完成したら、どれだけわかりやすく為になるんだろう??

って、今から楽しみです

発売日は、7月25日!
ゴルフトゥデイのムックDVDです!

詳しくはまたお知らせします

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ