2016/12/09
ゴルフトゥデイ・バーディーズをいつもご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 皆様にご報告をさせていただきます。 2010年の9月、ゴルフトゥデイリニューアルと同時に結成した『ゴルフトゥデイ・バーディーズ』の活動も、早...»続きを読む
TOPへ
2012/ 7/ 5  8:35 2012/ 7/ 5  9:50

セントラルゴルフクラブで行われたバーディ’s CUPラウンド5にご参加のみなさん、お疲れ様でした\(^-^)/
楽しい一日を過ごす事ができました♪
ご一緒した、はつチームの方々ありがとうございました(*^^*)

そして今月7月はお誕生月とあって、ゲストの方からお誕生日プレゼントも頂きました(^.^)
みっちゃん、ぐっさん、たかさんありがとう〜!

ゴルフグッズは本当に嬉しい〜☆

あと、みっちゃんが手作りで素敵な扇子を作ってくれました!なんて才能でしょ〜(*^^*)ナイスセンスです!この夏大活躍しちゃいますよっ☆

本当にみんなありがとうです!

これから暑さ厳しくなっていきますが、ゴルフに行かれる際には水分補給などして、楽しくプレーしてくださいねっ☆

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ