2017/07/13
ゴルフトゥデイイメージガールの美女と一緒にゴルフができる!! 『GTバーディーズカップ2017 第6戦』at栃木県『栃木ヶ丘ゴルフ倶楽部』 2017年8月22日(火)開催!! ただいま参加申し込み受付中!!! ̵...»続きを読む
TOPへ

サマンサタバサゴルフプロアマ大会出場決定!!

実は、この度、7月19日に開催される、「サマンサタバサ ガールズコレクション・レディーストーナメント 2012」のプロアマ大会に出場することとなりました!

最近、スランプを早く抜け出さなくちゃいけなかった理由は、これだったんです☆

だって、この大会には、ゴルフトゥデイ代表として、としみんと、私の二人しか参加しないんですもの・・・

なので、ボロボロのスコアでスランプのままだったら、バーディ’sの印象が悪くなってしまったりするかもしれない・・・(汗)

考え過ぎかもしれないけど、やっぱり、代表として出る以上は、一緒に回る方達の少しでも迷惑にならないよう、そして自分も楽しめるラウンドにしたいもんね♪

ということで、昨日はラウンドのあと、サマンサタバサの本社に伺い、19日に着用するウェアを試着しにいってきましたTシャツ。

としみんと、あーでもない、こーでもないと迷いながら、チョイスしたのはこのコーディネート!

だって、どれも可愛いから、迷っちゃうんだもん♥♥

今回は、ウェア以外にも、グローブや、ボールポーチ、グリーンフォ―ク、マーカーなど、可愛い小物も沢山ありました。

そして、前回同様、自分の好きなワッペンをカスタマイズ。

ゆぅかは、背中と、サンバイザーの色と統一感を出すために胸元にプラス。

こんなかわいぃウェアでゴルフができるなんて幸せだね♥♥

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ