2017/04/28
【GTバーディーズカップ2017年間スケジュール】 ●第1戦(終了いたしました) ・期日:3月16日(木) ・会場:千葉県「成田東カントリークラブ」 ●第2戦(終了いたしました) ・期日:4月11日(火) ・会場:千葉県...»続きを読む
TOPへ

三連休は、近鉄賢島カンツリークラブ☆

今回行ったのは、近鉄賢島カンツリークラブ☆☆

このゴルフ場は、11月に女子のミズノクラシックが開催されているんですねぇ♪♪
なので、コースに出ると、ティショットで女子プロがどこまで飛んだのか印が付いていたりするんですよ♪
そんなところでラウンドできるなんて、なんか贅沢♥♥!

ここのコースは、結構広く、OBも少ないので、最近球筋が定まらなかったゆぅかには、ありがたいコース!!

ただ、高さ2mクラスのバンカーがいたるところに……。
これにハマったらもう大変……。

前半は前みたいなスライスが出たりで、58打
後半はかなりいいショットがでたり、パットもまとまってたんだけど……。
バンカーにはまって、2ホールも10打……。

なのに、53!!

この2ホール以外、ボギーだったんです!

トータル111ではあったものの、これはまさかの100切り真近なのでは!?
乞うご期待ww

ちなみに、今回のウェアはデサントさんで買ったもの♥♥

気付いた方いらっしゃるかしら??

若干デザインは違うんですが、これは、ゴルフサミットの時に、
衣装提供で貸していただいたウェアと同じシリーズ♥♥

一目惚れして、ずっと欲しかったのが、やっと買えたんです~。
やっぱりお気に入りウェアはテンションも上がっていいですね!!

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ