2016/12/09
ゴルフトゥデイ・バーディーズをいつもご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 皆様にご報告をさせていただきます。 2010年の9月、ゴルフトゥデイリニューアルと同時に結成した『ゴルフトゥデイ・バーディーズ』の活動も、早...»続きを読む
TOPへ

先週の、サマンサタバサガールズコレクション・レディーストーナメントのプロアマ大会、本当に楽しかったぁ!

16番ホールと17番ホールはゲームホールだったり、チームプレーだから、とっても、和気あいあい♪

ゆぅかには、茂木宏美プロがついてくれました。

めちゃくちゃ物腰が柔らかくて、茂木プロの優しい笑顔を見ていると、なんか安心する。
そのせいか、いつもはなかなか入らないロングパットがバンバン決まる!

今回はチーム戦だから、四人で常にいいボールをチョイスして打つから、スコアは5アンダーとかなり良い!
でも、いざ終わってみると、下から数えた方が早い順位でビックリでした。
確か、優勝チームは12アンダーだったかな??

今回はなにも賞品ゲット出来なかったけど、プロとラウンドできる珍しい機会だったし、可愛いネームプレートも貰ったし、めっちゃハッピー♪

あ、そういえば、会場に、ARTAのレースクィーンをしている、バーディ’sも発見♪

会場の華となっていましたよ。

また機会があれば是非参加したいなぁ。

そして、本当にショットの調子が戻ってきた!!
早く100切るぞ!!!!

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ