2017/03/17
関西で開催!!! 『GOLDIAツアー』GTバーディーズカップ2017 関西特別大会 2017年4月18日(火) 大阪府『太子カントリークラブ』にて開催!! ただいま参加申し込み受付中! ゴルフコースを貸切り、GOLF ...»続きを読む
TOPへ

Samantha Thavasa ガールズコレクション・レディーストーナメント

先週土曜日、サマンサタバサ ガールズコレクション・レディーストーナメントの取材に行ってきました!

女子プロたちのスイングやパッティングに圧倒されっぱなしでした!!

トーナメント終わってからは、エビちゃんや道端ジェシカさんなどのサマンサタバサのミューズたちによるファッションショーや、J-Soul Brothers、E-Girlsによるミニライブもあって、最後のフィナーレには花火も上がったんだよー♪♪
本当に一日すっごく楽しめるイベントでした!!


おまけ♪

以前サマンサタバサの方でお世話になったHさんのネイルが超~可愛かったので思わず写メっちゃった〜

サマンサのキャラクターのくまちゃんやGOLFとか書いてあってすごくツボだった!

私もやってみたいな♪

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ