2017/07/13
ゴルフトゥデイイメージガールの美女と一緒にゴルフができる!! 『GTバーディーズカップ2017 第6戦』at栃木県『栃木ヶ丘ゴルフ倶楽部』 2017年8月22日(火)開催!! ただいま参加申し込み受付中!!! ̵...»続きを読む
TOPへ

『バーディ’s』ですっо(ж>▽<)y ☆

26日のバーディ’sカップで、ついに人生初の『バーディ』をとったよぉぉぉ~~~~~~~~~~~~о(ж>▽<)y ☆

ま、ショートホールだったんだけどね。

ほんと、めちゃめちゃ嬉しかったよぉ~(≧▽≦)↑↑↑

これで、私も胸を張って『バーディ’s』ですって言えるね(笑)

今日も、ほんとにメンバーに恵まれて、みんなで中学生レベルの会話を繰り広げながら!?、キャッキャとまわって、リラックスできてたおかげだねぇぇ~~~~~~~~(爆)

チームのみんなが、いっぱい優しい心遣いしてくれたから、熱中症にもならず、テンション高く楽しめたよぉ~♥♥

しかも、昨日はまた、コソ練しに行ったら、ちょうど先生があいてて、まるまる60分みっちりマンツーマンレッスンしてもらえたし、いろんなラッキーが重なりました♪

今日は、なかなか難しいコースだったから、いっぱい叩いちゃったけど、おかげさまで、アイアンの病気が治りかけて、かなり手ごたえを感じてきたよ~。

今日は、うちのチームからみごと優勝者、そして、とび賞も出たので、めでたい!

おすそ分けに、巨峰ブドウと桃ピーチ!

そして、『バーディ』を取った記念に、ルコックのポーチもいただいちゃいましたぁ~~~~~♥

ほんと、ゴルフはメンタルが大事なスポーツだから、一緒に回ってくれた、チームのみんなに感謝ですね~♥↑↑↑

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ