2017/09/06
ゴルフトゥデイイメージガールの美女と一緒にゴルフができる!! 『GTバーディーズカップ2017 第8戦』at千葉県『紫カントリークラブ紫あやめ36』 2017年10月17日(火)開催!! ただいまキャンセル待ち申し込み受...»続きを読む
TOPへ

お久しぶりです★satoko です

18f05aeddc212b523b40818fa2b87b33.jpg 120726_091637_ed.jpg ___ed.jpg

皆さん、こんにちは☆

さとぴーだよ(^O^)/

かなり久しぶりの更新になっちゃってごめんなさい(>_<)

今月は2回バーディ'sカップがあって、充実してたなぁ〜♪

だって、だって!!!

前回は女子の部★優勝

今回はチーム優勝+ベストドレッサー賞

頂けたんですもの(≧∀≦)

嬉しすぎますっ♪♪

チーム優勝にほぼ貢献出来なかったものの(;_;)

チームの皆様に恵まれ、本当に楽しくプレーすることが出来ました!!

本当にありがとうございましたp(^^)q

賞品もいっぱいゲット出来て幸せ(p*´∀`*q)

8月はバーディ'sカップお休みですが、また9月以降の皆さんのご参加お待ちしております♪

P.S

G・MAXのゲルマニウムブレスレット★

最近のお気に入りですo(^-^)o

ピンクが可愛い上に身体も軽い感じなのぉ〜!!

http://www.blackbox-shop.com/

satoko

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ