2016/12/09
ゴルフトゥデイ・バーディーズをいつもご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 皆様にご報告をさせていただきます。 2010年の9月、ゴルフトゥデイリニューアルと同時に結成した『ゴルフトゥデイ・バーディーズ』の活動も、早...»続きを読む
TOPへ

ベスト更新☆

先日のバーディ’sCUPではお疲れ様でした〜(*^^*)
サザンヤードCCにてのプレー、楽しい1日でした〜!

しかし暑かった〜

また真っ黒になってもうた〜

バーディ’sで一番日焼けしているで賞を下さい(笑)(@゜▽゜@)

ベストも更新することができて、7月に鬼のようにゴルフした甲斐がありました!

まだまだ100切りの壁は厚いけど、頑張りたいと思います〜(*^^*)

昨日は、太平洋御殿場Cでプレーしてきたよっ! 白ティーで挑戦してきました!

これから白ティーでのプレーで頑張ってみよいと思いまぁす☆

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ