2016/12/09
ゴルフトゥデイ・バーディーズをいつもご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 皆様にご報告をさせていただきます。 2010年の9月、ゴルフトゥデイリニューアルと同時に結成した『ゴルフトゥデイ・バーディーズ』の活動も、早...»続きを読む
TOPへ

打ちっぱなし

2012/ 9/18  6:42 2012/ 9/18  5:20

早朝〜ロッテ葛西に行ってきたよ〜!

着いてすぐに球の清掃タイム〜って事で、一つもボールがない〜!

自分が打ったボールが良く分かるのなんの〜(^O^)

そうこうしていると雨がザーッと降ってきたんだわ!

すぐに止んだと思ったら綺麗な虹さんがおはようさんしてくれた(*^_ ’)

しかも、少しツインレインボーなの分かる?

めちゃ綺麗だったわ〜☆

あー練習久しぶりで楽しかったよ(^^ゞ

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ