2017/03/27
美女と一緒にゴルフができる!! 『GTバーディーズカップ2017 第2戦』 2017年4月11日(火)開催!! 若干名空きが出ました! ただいま参加申し込み受付中! モデル、タレントなど美女ゴルファーが多数在籍している『...»続きを読む
TOPへ

今週のバーディ’sカップに向けて!!

まいまい

昨日は約一年ぶりのラウンドへ行ってきました!
ノーザンカントリークラブ錦ケ原ゴルフ場!!

この1年、いろいろと忙しくて、なかなかラウンドに行けませんでした。
でも、レッスンや打ちっ放しなどの練習はしていたんですよ。

今回のラウンドも、スコアだけを見ると、一年前とあんまり成長してなかったけど、
フォームも変わって、ショットや内容はよくなっていると誉められました!
さらにゴルフ場にきて、酒井美樹ちゃんとプレイしてゴルフは楽しいものだと再確認しました。笑

季節もよくなって来たし、
みなさんも、ぜひぜひゴルフしてくださいね。

まいまい、久しぶりにバーディ’sカップ(10/8)に参戦します!
まいまいと一緒になったら、もちろんならなかったとしても声かけてください。
よろしくお願いします。

早くみなさんに会いたいです♪♪

では、きょうも元気に過ごしましょうo(^▽^)o

まいまい

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ