2017/04/27
ゴルフトゥデイイメージガールの美女と一緒にゴルフができる!! 『GTバーディーズカップ2017 第4戦』 2017年6月13日(火)開催!! 5/8(月)10時より受け付け開始!! 「GTバーディーズカップ」は、モデル、...»続きを読む
TOPへ

バーディ’sの「お邪魔しました♡」 その1「J.LINDEBERG 新丸の内店」 

バーディ’sのメンバーがいろいろな場所にお伺いして話を聞いていく当コーナー。第1回目の今回は、去る8月にオープンした「J.LINDEBERG 新丸の内店」に、“さくちゃん”こと林 紗久羅がお邪魔しました。

■ J.LINDEBERG 新丸の内店
〒100-6590 東京都千代田区丸の内1-5-1 新丸の内ビルディング 4F
TEL 03-5222-3540

スウェーデン発のスタイリッシュなゴルフウェアとして人気を博している「J.LINDEBERG」。ファッションとスポーツとの融合というコンセプトを北欧的なシンプルかつモダンなテイストで、ファッションラインではコンサバティブwithツイスト・スタイルを、ゴルフラインでは高機能素材を取り入れた機能とファッション性を融合させたコレクションを展開しています。「新丸の内店」は、このJ.LINDEBERGのファッションとスポーツとの融合というコンセプトを具現化したショップなのです。
                 ◆
ゴルフを始めてまだ3ヶ月程度と、ただ今練習真っ最中! のさくちゃん、実はまだゴルフウェアを着たことがありません。初めてのゴルフウェア体験がこのJ.LINDEBERGとなったのですが、ファッションの好みがモノトーンとのことで、まさしくJ.LINDEBERGがどストライクだったようで、ウキウキしなが店内を見て回っていました。

興味津々のさくちゃんが、アンバサダーの伊関さんに話を聞きました。
                 ★
さくちゃん 「私はシンプルでスタイリッシュなコーディネートが好みなのでJ.LINDEBERGさんのゴルフウェアはとっても魅力的です!! J.LINDEBERGのゴルフウェアは本当におしゃれですね」
伊関さん「J.LINDEBERGは元々はメンズファッションのブランドなのです。ゴルフウェアは、創始者のヨハン・リンドバーグが、自分が着たいものがない! ということで始めました」
さくちゃん「モノトーンのシンプルな中に、すごくセンスを感じます」
伊関さん「お客様はそれを求めて来てくださる方が多いですね。ゴルフコースは普段とは違う場として考え、派手なゴルフウェアを着る方も多いですが、一方で普段の延長としてゴルフウェアを着こなしたいという方たちも数多くいます。J.LINDEBERGはそんな方たちの支持を得ています。
一方のカジュアルは、よりシンプルで、コンサバな雰囲気です。J.LINDEBERGは、全体的なルックス、コーディネートで勝負するブランドなので、お客様ごとのルックスを提案させていただきます。コーディネート次第で個性を表すことができるはずです。
ゴルフも仕事も普段の生活も、自分のスタイルで、という方たちに喜んでいただけると思います」

                 ◆


内側ポケットがスマートフォンにぴったりのサイズとなっていたり、胸ポケットは搭乗券を入れるための大きさにしていたり、サイドポケットはマップ入れになっていたり、と機能性を取り込んだジャケット

カミロ・ビジェイガスが着用して人気アイテムとなったベルト類。J.LINDEBERGの代表的なアイテムです。

                 ◆

さくちゃん「機能性が高いカジュアルウェアにびっくりしました」
伊関さん「ブランドのアイデンティティとして、スポーツとファッションの融合、機能とデザインの融合があります。カジュアルウェアは、デザインにもっと機能を組み込んでいきたいと考えていますし、ゴルフウェアは、逆に機能にもっとデザイン、ファッションを組み込んでいきたいと考えています」



さくちゃん「店内は高級感溢れる明るい素敵なお店ですね☆」
伊関さん「新丸の内店」は、日本で一番大きな店舗で、表参道の店舗とともにフラッグシップショップ的な位置づけとなっています。本格的なテーラードからカジュアルウェア、そしてゴルフウェアまで、この店舗には、今日本で扱っている全ラインナップが揃っています。ぜひ遊びに来てください」

[MENS](右)
ダウンベスト 34,650円
ウールカーディガン 26,250円
アンダー 16,800円
ウールストレッチパンツ 参考商品
シューズ 39,900円
グローブ 4,200円

[LADIES](左)
ダウンベスト 31,500円
綿カシミアセーター 26,250円
ポロシャツ 11,550円
ストレッチパンツ 22,050円

キャディバッグ 61,950円
ヘッドカバー 4,200円
シューズ 39,900円
グローブ 4,200円

ウールキャップ 5,040円
ニットセーター 26,250円
アンダー 13,650円
ストレッチパンツ 22,050円

綿カシミアニット 26,250円
鹿の子ポロシャツ 11,550円
撥水キュロット 17,850円

※価格はすべて税込

■J.LINDEBERG
http://www.Jlindeberg-jp.com

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ