2017/07/28
ゴルフトゥデイイメージガールの美女と一緒にゴルフができる!! 『GTバーディーズカップ2017 第7戦』 at千葉県『真名カントリークラブ ゲーリー・プレーヤーコース』 2017年9月12日(火)開催!! 8/2(水)1...»続きを読む
TOPへ

ナンパの断り方!?

やったぁぁぁ~~~~о(ж>▽<)y ☆

またまた、自己ベスト更新で『105』になったよ!!

先日、ゆうこちゃんと、ゴルフ行ってきたの~~~。

ゆうこちゃんも、自己ベスト更新したみたい。

雨も全然降らなかったし、ダウンベスト着てたから、汗かいたくらい(笑)

ちゃんと、ヨガストレッチしながら回ってたからよかったのかも(笑)

やっぱり、リラックスできるメンバーって重要!

ま、いつも『バーディ’sカップ』のおかげで、1打目からいきなり、ギャラリーに見守られたり、ムービーやら写真撮られても、全然平気になったけどね(爆)

。。。。。いや、むしろ最近では、撮られてる本番に強い体質になってしまったくらいだけど(笑)

しかーし、今日は、特にパターがへなちょこだったのに、2回もチップイン(爆)

パターをいつも、強気にガツンガツン打っちゃうのに、今日はなぜだかよわよわ

感覚が悪い日って、どーにも修正できないf^。^;

今週、レッスンで、先生に「パターの時は手袋をはずしましょう」って言われたのを、
ちゃんと実行したら少しは、治ったけどにゃ

仕事柄焼けたくないから、両手手袋なのを外すのは面倒だし、冬は寒いから、さらに外したくないしなぁーーーーー困ったもんだ

そーいえば、あっという間にもうすぐ11月になってしまう

『年内に100を切る!』という目標を掲げていたのを、急に思い出して焦ってきたワタシ。。。。。(^▽^;)

やっぱり、「100」の壁って、なーんとなくそのうち回数重ねれば、超えれるとか、
そんなもんじゃないような気が。。。。。。改めてしてますf^。^;

トータルスコアの半分近くパターなんだから、やっぱりパターをなんとかしなくちゃいけないんだよね

よしっ!! あと、2か月以内になんとかしてみせるっ(笑)

今日のウエアは、韓国で買ってきたばかりの、全身「ルコック」!

ワンピース風になってる朱色っぽいオレンジ色のダウンベストだよ!

でも、朝から、このウエアで駅を歩いてたら。。。。。。ゴルフバッグ持ってたにもかかわらず、
「ハロゥインコスプレですか?」ってナンパされた

あからさまにゴルフバッグ持ってる女を、日曜日の朝6時にナンパする人って、何をどうするつもりなんだろうか(笑)

「ワタシは、ゴルフとヨガとアイスクリームに夢中なんで、忙しいです」って断ってみようかな(爆)

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ