2017/05/29
ゴルフトゥデイイメージガールの美女と一緒にゴルフができる!! 『GTバーディーズカップ2017 第5戦』at埼玉県『こだまゴルフクラブ』 2017年7月11日(火)開催!! 6/1(木)10時より受け付け開始!! 「GT...»続きを読む
TOPへ
PhotoGrid_1352645350261.jpg

こんにちは!
昨日のバーディ’sカップにご参加くださったみなさん、雨の中寒い中本当にお疲れ様でした!

雨でも寒くても、みんな笑顔いっぱい(*^^*)
楽しくプレーが出来ました!

敷島カントリークラブ、アップダウンの激しいコースではあったけれど、
こんなの初めて、何度もパーチャンスがあって、面白かったです(^-^)/

パターでチャンスは全く掴めずでしたけど(笑)

そして今回ご一緒した参加者様とは、去年にも一緒に廻った方達でした!
その時オネストジョンでチーム優勝を獲得したんだけど、今回もチーム優勝を獲ることが出来ました!

ばんざーい(^-^)

ニアピンもお二方共に獲れて盛り上がりましたね♪

私も女子の個人で3位になれて嬉しかったです!

そして、今回でバーディ’sを卒業した、斎藤優香ちゃん、と、ヒナクミ!

本当に本当に長い間お疲れ様でした!

また一緒にプレー出来ることを楽しみに、そしてOGで復活も楽しみにしているよん♪

次回は12月12日です!
今年最後のバーディ’sカップです。

是非ご参加くださいねっ☆

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ