2017/02/15
美女と一緒にゴルフができる!! 2017年の始まりはここから! GTバーディーズカップ!! 『GTバーディーズカップ2017 第1戦』 2017年3月16日(木)開催!! ただいま参加申し込み受付中! モデル、タレントな...»続きを読む
TOPへ

バーディ’sカップ最終戦↑↑↑

今日は、『バーディ’sカップ』最終戦でしたぁぁぁ~~~~~~~~

スクリーンショット 2012-12-27 20.51.24

なんと、またまたチップインバーディ
出しちゃいましたよーー(笑)

やっぱ『バーディ’s』って、名前がいいんだね<

この『バーディ’sカップ』内で、2度目、人生でも2度目の『バーディ』でした(笑)
/p>

ミドルホールで、二段グリーンを上手く使っての、まるで、計算されたかのような
華麗なバーディで。。。。。。自分が1番ビックリでした(爆)

しかし、真紀はここのコースは苦手なので、スコアは、ボチボチf^。^;

年間成績表彰にも入れなかったし、「年内100切り」目標に、間に合わなかったけど
>

この1年間で、かなりスコアを縮められたし、バーディとれて気持ちの良い締め括りになったので、ますますゴルフが大好きになりました~~~~<

スクリーンショット 2012-12-27 20.51.33

今回は、ももんがと色違いの、ライトダウンジャケット

スクリーンショット 2012-12-27 20.51.42

そして、スカートはみるとんとお揃いだよ~(笑)(ノ^^)八(^^ )ノ

去年の秋から入って、今年は、開催された『バーディ’sカップ』全10回とも、フル出場させていただきました



スクリーンショット 2012-12-27 20.51.50

おかげで、ゴルフ仲間が、い~っぱい増えたよぉ~(≧▽≦)

谷口真紀オフィシャルブログ『まきこみ注意』より

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ