2016/12/09
ゴルフトゥデイ・バーディーズをいつもご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 皆様にご報告をさせていただきます。 2010年の9月、ゴルフトゥデイリニューアルと同時に結成した『ゴルフトゥデイ・バーディーズ』の活動も、早...»続きを読む
TOPへ


先日、ゆうちん♪、あやのちゃんと行ってきたぁ~~~~~~~~(≧∇≦)

水曜日は、特に朝、バーディ’sのゴルフ練習にも行ってきたし、先生にゴルフクラブの見積もりしてもらったりしてて、一日中ゴルフ三昧(笑)(*´▽`*)♪

。。。。。と思ったけど、ゆうちんのストイックぶりの方が遥かに上で驚いた(笑)(@^▽^@)!!!!!

夜でも気軽にゴルフを楽しめるのはいいけど、やっぱりスクリーンだと距離感全然わかんないし、飲み食いしながらだと、どーも集中力に欠ける\(^^:;)

そして、ちゃんと準備運動もしてないし、カラダがビックリしてるから、3ホールぐらいですでにお疲れ(;-_-;)

今日なんて、9ホールも廻ったから、腰にきました(´-`;)(笑)

都会の夜って、すごいなぁ~~~~ヾ(。´д`。)ノ



谷口真紀オフィシャルブログ『まきこみ注意』より

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ