2017/03/17
関西で開催!!! 『GOLDIAツアー』GTバーディーズカップ2017 関西特別大会 2017年4月18日(火) 大阪府『太子カントリークラブ』にて開催!! ただいま参加申し込み受付中! ゴルフコースを貸切り、GOLF ...»続きを読む
TOPへ

今年最後のラウンド

2012年今年最後のゴルフは太平洋クラブ成田コースに行ってきました。

朝起きて真っ先に窓からお天気の確認!雨、しっとり降ってました。
冬で雨だと寒さがツーンと体の芯から冷え込んできて手の悴みと鼻水拭いながらの闘いもプレーさながらにしなくてはならないので覚悟して挑みましたが、霧雨程度のがたまに降る、という感じで気温の方も風が出ていなかったためそこまで辛い寒さにはならなく冷え冷えにならずに済みました!!


レギュラーティから回りましたがスコアは最低で恥ずかしぃ~聞かないでね(笑)
パットも感が鈍く3パットたくさんしちゃった(^_^;)

 

2012-12-30_14.52.37-1


ボロボロだったけど、太平洋クラブ成田コースは食事も美味しく昼食には本年度最後の晩餐を飾るべく豪華に牛ヒレ肉のポアレを食し(とても柔らかくて美味しかったです)、ラウンド後にはケーキセットのモンブランが美味で楽しい仲間と2012年ゴルフを〆られてハナマルでした(^-^)/♪

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ