2016/10/13
美女と一緒にゴルフができる!! 『GOLDIAツアー』GTバーディーズカップ2016第9戦 2016年11月22日(火)開催!! ただ今、キャンセル待ち申し込み受付中!! モデル、タレントなど美女ゴルファーが多数在籍して...»続きを読む
TOPへ

ちさっきー&としみん(dreamy)から『東京オートサロン2013』に向けてメッセージ!

来る1/11〜13に幕張メッセで開催される『東京オートサロン2013』の「avex PRESENTS LIVE STAGE!!」に出演するちさっきー&としみん(dreamy)から、読者に向けてメッセージが届きました。


th_CIMG3677



(From ちさっきー)
いつもゴルフトゥデイ愛読しているみなさま、こんにちは!!
私たちはモデルアイドルユニットdreamyです(^○^)
元々は人気レースチームでそれぞれレースクィーンをやっていたプライベートでも仲良しだったメンバーで結成された
夢のようなユニットなのですっ!!

メンバーは、
リーダーの、dreamyの詞も手掛けております脳内dreamyピンク担当“マナタソ”こと高塚麻奈、
ピュアホワイトの美脚がチャームポイントの“かすみん”こと上條かすみ、
バーディ’sでもお馴染み元気いっぱいイエロー担当“としみん”こと高橋としみ、
ちょっぴりネガティブ(笑)なブルー担当“せにゃ”こと鴻上せな、
そしてバーディ’sでも気合いだけは充分、セクシーなポジティブグリーン担当“ちさっきー”こと高橋千咲姫です!!

バーディ’sでも活動させていただきつつこうしたユニットもやっています!!
普段はゴルフ姿しか見たことないあなたーー、
この「東京オートサロン2013」のステージでライヴをやらせていただけることになったので
ぜひぜひ見にきてほしいですっ(^○^)

もちろん「東京オートサロン2013」では、ふだんなかなか見れないカスタムなかっこよすぎる車が
展示されていますので、そちらも注目していただきつつ、さらに……。

dreamyにも愛に来てくれると嬉しいです(^^)

ライヴでしかお見せできないパフォーマンスや歌がこの機会に生で見れるので、
ぜひぜひいつもとは違った姿……、を見にいらして下さいね!!

詳しい詳細は各ブログにて
会場でお待ちしてまーす(^3^)/


(From としみん)
みなさーん! こんにちわ\(^^)/
バーディ’sの高橋としみです★
今年もよろしくお願いします。
毎日寒いですが、皆さんいかがお過ごしですか?

今週末に開催される「東京オートサロン2013」にモデルアイドルユニットdreamyとしてメインステージに出演します★
バーディ’sのちさっきーも一緒です( 〃▽〃)
ゴルフと同じくらい歌もダンスも頑張ってます★
「東京オートサロン2013」オートサロンにいらっしゃる皆さん!! ぜひdreamyのステージ見にきてくださいね★
メインステージ以外にも1ホールの「トレジャーワン」ブースにてモデルもしてます♪
見かけたら声かけてね( 〃▽〃)
では、お会い出来るのを楽しみにしてまーす★


【dreamyステージスケジュール】

1/11(金)17:10
1/12(土)11:35
1/13(日)09:25


詳しい情報は、
「東京オートサロン2013」公式HPhttp://www.tokyoautosalon.jp/)やdreamyの公式ブログhttp://ameblo.jp/dreamy05/)で
ご確認ください。

写真は、左から、鴻上聖奈ちゃん、上條かすみちゃん、としみん(高橋としみ)、ちさっきー(高橋千咲姫)、高塚麻奈ちゃんです。

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿

次の HTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

TOPへ