2017/10/05
ゴルフトゥデイイメージガールの美女と一緒にゴルフができる!! 『GTバーディーズカップ2017 第9戦』at埼玉県『こだまゴルフクラブ』 2017年11月14日(火)開催!! ただいま参加申し込み受付中! 「GTバーディ...»続きを読む
TOPへ

カメリアヒルズカントリークラブは、女子大喜び!

本日のレポは、女子プロのモンダミンカップの会場でもある『カメリアヒルズカントリークラブ』です♪

このゴルフ場、何が1番感動したかって、
女子更衣室が、なんと個室になっているんですおぉー(๑ʘ̅ д ʘ̅๑)!!!

なので、周りの目を気にしないで着替えられるし、
全身鏡も付いてるから、めっちゃ嬉しい♡
それに、凄い贅沢な気持ちになれますよね♪

あと、歯ブラシが浴室、お手洗いなどにあるのもポイント大!!
そぅ、お手洗いといえば、お手洗いも個室の中に綺麗な洗面台があって、
気兼ねなくお化粧直しもできちゃいます♡

ただ、欲を言うと、ここまで素晴らしいクラブハウスなら、
トイレットペーパーはもっと柔らかいほうがいぃかな(笑)

それ以外は、お風呂のシャワールームも個室になってるし、
文句のつけどころがないくらい贅沢なクラブハウス♡
また近々行きたいと思います♪

image1image2

写真写真2

 

image3

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿

次の HTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

TOPへ