2016/12/09
ゴルフトゥデイ・バーディーズをいつもご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 皆様にご報告をさせていただきます。 2010年の9月、ゴルフトゥデイリニューアルと同時に結成した『ゴルフトゥデイ・バーディーズ』の活動も、早...»続きを読む
TOPへ

2日連続して練習へ♪

木曜日に続いて、
金曜日もゴルフ練習へ行きました。

miki1

この日は1人でモニターとにらめっこして、(o^^o)
ひたっすら打ってました。

今日はねー、
アプローチの練習したり、
使ったコトないクラブをお借りして
打ってましたーっ

だんだーん…クラブを増やしたく
なっちゃうね。

でもその前に実家用のクラブ欲しいな♪( ´▽`)

今度、お店行ってみよー!
試打させてもらおう。


酒井美樹オフィシャルブログ『Miki-waY』より

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿

次の HTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

TOPへ