2017/04/28
【GTバーディーズカップ2017年間スケジュール】 ●第1戦(終了いたしました) ・期日:3月16日(木) ・会場:千葉県「成田東カントリークラブ」 ●第2戦(終了いたしました) ・期日:4月11日(火) ・会場:千葉県...»続きを読む
TOPへ

ゴルフクラブ買い換えました(≧▽≦)

taniguchimaki1

 

今年は、ついにゴルフクラブ買い換えちゃいましたあぁぁ~~~~~~~~~~~о(ж>▽<)y ☆恋の矢アップ

年末からいろんな人に相談したり、迷ったりで、注文してたものが、今週やっと届いたの(笑)ドキドキ

 

木曜日はバーディーズの練習日だったので、それを使って、さっそく練習開始~べーっだ!グッド!

 

まるで、新車が納品したかのような気持ちで、並べてみたり、みんなでしげしげと眺めてしまいました(爆)べーっだ!

taniguchimaki2

今、通ってる、練習場がキャロウェイなので、それに合わせちゃえば、自分のと同じクラブで練習できちゃうので一石二鳥(笑)合格

 

実際、練習で使ってみて、ホントよかったので、購入を決めました音譜

今まで、ずーっと、激安ハーフセットを使っていて、ちょっと軽すぎなのが気になり始めていたので、ちょうど良いタイミングかな?って思ってますチョキ

 

でも、今まで使っていたセットと、ほぼ同じセットアップで揃えたので、違和感もなくほんとしっくりsei

ほんと、今までよりも10ヤードづつぐらい、飛距離が伸びてしまったので、その調整が大変なくらい(笑)( ´艸`)恋の矢うふふ

 

楽に振っても、「カキーン」って高めの良い金属音がするので、すっごく気分がいいですよ(笑)ラブラブ!アップ

あとは、これに今使ってるユーティリティを足すのと、後日パター(オデッセイ)が届きますラブラブ

ついでに、キャディバッグも、傷が目立ち始めたので、買い換える予定ですキスマーク

 

キャロウェイの「LEGACY」大満足デスよぉ~(ノ^^)八(^^ )ノハート。テンション高↑↑↑

 

谷口真紀オフィシャルブログ『まきこみ注意』より

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿

次の HTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

TOPへ