2017/03/17
関西で開催!!! 『GOLDIAツアー』GTバーディーズカップ2017 関西特別大会 2017年4月18日(火) 大阪府『太子カントリークラブ』にて開催!! ただいま参加申し込み受付中! ゴルフコースを貸切り、GOLF ...»続きを読む
TOPへ

ショートコース☆デビュー ヘ(゚∀゚*)ノ

今日はね、今年の初ラウンド~~~~~ヾ(@^▽^@)ノ

。。。。のはずが大雪(笑)

 

千葉方面、成田へ行く高速道路は一部通行止めになってたり、

真紀たちの予約してた木更津周辺のゴルフ場も、ほとんどの所が、雪でクローズドしちゃってた

でもね、今日は、ふたりともゴルフやる気マンマンだったから、

『ショートコース』に行くことにしたら、大正解でしたぁぁぁ~~~~~~~~(笑)

 

maki01281

(ユカリちゃんと~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ)
木更津の『シーサイドゴルフ木更津』はすごいよ(笑)

http://seaside-golf.net/kisaradu/

maki01282

全部パー3で、9ホールだけあるショートコースなんだけど、

なんと~~~~~~~廻り放題¥3000(笑)

廻り放題ですよ(爆)

 

予約無しで入れるし、海沿いだから、雪も一切無しのポカポカゴルフ日和

maki01283
セルフの、手押し車! だからちょっと疲れるけどf^。^;

 

諦めなくて、本当によかったぁぁぁ~~~~~~ (笑)

 

ショートコースばかりだから、ショットの正確さが必要だし、アプローチの練習に最高。
同じコースを3回(1.5ラウンド分!?)も廻ったから、学習能力も問われるし、スッゴく面白かったぁ~~~~!

 

なにげにショートコースは初体験だったから、超新鮮だったよ~~~~~~~~

 

谷口真紀オフィシャルブログ『まきこみ注意』より

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿

次の HTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

TOPへ