2016/12/09
ゴルフトゥデイ・バーディーズをいつもご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 皆様にご報告をさせていただきます。 2010年の9月、ゴルフトゥデイリニューアルと同時に結成した『ゴルフトゥデイ・バーディーズ』の活動も、早...»続きを読む
TOPへ

2013年☆

2013/02/05 : はつ, ブログ

みなさん、こんにちは(*^^*)

ご挨拶が遅くなりましたm(__)m

本年もバーディーズで、楽しくみなさんと、プレーしていきたいと思ってますので、
どうぞよろしくお願いします(^-^)/

今日はゴルフトゥディ本日発売です♪

もうご覧になったかなぁ〜?

すっぴんコーナーでは、今年の目標が!!

th_20130203_182444

昨年達成出来なかった100切りを、今年こそは絶対切りたいと、がんばる次第ですー!!

達成してみせるぞーっp(^-^)q

あと、雑誌をご覧になった方は気がついたかしら〜?

私の名字が………ぁぁぁ

菅井はつ乃(笑)

っということで、2013年は、私菅井はつ乃に改名します(笑)

(編集部注:正しくは、もちろん“菅谷はつ乃”です。大変失礼いたしました(汗))

どうかお間違えのないように(笑)

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿

次の HTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

TOPへ