2016/12/09
ゴルフトゥデイ・バーディーズをいつもご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 皆様にご報告をさせていただきます。 2010年の9月、ゴルフトゥデイリニューアルと同時に結成した『ゴルフトゥデイ・バーディーズ』の活動も、早...»続きを読む
TOPへ

定期練習へ

こんにちは
先日、バーディーズの定期練習へいってきたよ

maya1



私……、実はパターを初めて先生から教えていただきました
そして、グリップの持ち方が違ってたことが判明した
そりゃ思ったところにいかないでしょうと笑
他にも色々コツを教えていただいて、苦手意識が少しなくなりました。
早くラウンドに行きたいな

maya2

どんどんゴルフの練習も楽しくなってきたし、可愛いウェアやグッズを集めて、上達していきたいな

 

佐野真彩オフィシャルブログ『まぁやん Diary』より
コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿

次の HTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

TOPへ