2017/08/02
ゴルフトゥデイイメージガールの美女と一緒にゴルフができる!! 『GTバーディーズカップ2017 第7戦』 at千葉県『真名カントリークラブ ゲーリー・プレーヤーコース』 2017年9月12日(火)開催!! ●【組数を増や...»続きを読む
TOPへ

カレドニアンゴルフクラブ

2013/02/12 : ブログ

先日、カレドニアンゴルフクラブに行ってきました♪

th_image2

前日が雪予報だったので、積雪とか心配だったのですが、当日はめちゃくちゃ晴れていて、春のようでした♪

th_image1

しかも、このゴルフ場は比較的海が近いので、雪も溶けやすく、冬場のゴルフも安心なんですって♪♪

それにしても、カレドニアンゴルフクラブは練習場がハウスから近いうえ、
バンカー練習ももちろん出来るし、ラウンド前にしっかり練習したい方には超オススメ♪

ただ、池とバンカーがけっこう多いコースで、ティーグラウンドもレディースとレギュラーがそんなに変わらないから、
女の子にとってはちょっと難しいかな? という印象です^^;

でも、ゆぅかは比較的飛距離はあるほうなので、後半4ホール目安くらいからレギュラーで周り、パーをとりました♪

ちょっとレディースでスコアが悪く、レギュラーで今後周れるように練習しておこうと思ってのことだったんですが、
レギュラーに変えてから気が楽になったのか、むしろスコアが良くなりました(笑)

ちなみに、今月は平日15000円弱~プレーできるようです♪

あ、余談ですが、巨人の長嶋監督もたまにプレーしに来ていたそうですょ♪

次回また行くことがあれば、今度はフルでレギュラーティーで周りたいと思います(^◇^)

th_image3

カレドニアンゴルフクラブ
http://www.caledoniangolf.net/

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿

次の HTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

TOPへ