2017/05/08
ゴルフトゥデイイメージガールの美女と一緒にゴルフができる!! 『GTバーディーズカップ2017 第4戦』 2017年6月13日(火)開催!! ただいまキャンセル待ち申し込み受付中!! 「GTバーディーズカップ」は、モデル...»続きを読む
TOPへ

NEWクラブとキャディバッグ

今日は、バーディーズの練習日~~~~~。

maki1

今日はやっと、新しいクラブたちをお家に連れて帰りました(笑)

まだ、パターの納品が遅れているので、揃ってから宅急便してもらう手はずにしていたんだけど。。。。。(/ _ ; )

とりあえず練習用に置かせてもらっていたものを、来週ラウンドに出れそうなので、持って帰ることにしました。

早くデビューさせてあげないとね(笑)

 

さらに、今日は注文していたルコックのキャディバッグも届いたのぉぉぉ~~~~~~~(=´∀`)人(´∀`=)

 

maki3

 

うちの玄関が、またさらに狭まってしまったけれど(笑)

 

元気になれそうなビタミンカラーがお気に入り。

パワーを授かれそうな色って大事だよね~~~。

 

谷口真紀オフィシャルブログ『まきこみ注意』より

 

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿

次の HTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

TOPへ