2017/07/13
ゴルフトゥデイイメージガールの美女と一緒にゴルフができる!! 『GTバーディーズカップ2017 第6戦』at栃木県『栃木ヶ丘ゴルフ倶楽部』 2017年8月22日(火)開催!! ただいま参加申し込み受付中!!! ̵...»続きを読む
TOPへ

♪( ´▽`) ゴルフフェアありがとうございました!

sakaimiki1 sakaimiki2 sakaimiki3 sakaimiki4

 

無事に3日間が終わりましたーっ!(>_<)
早い3日間だったなー♪/ _ ;

swingnomeを置いた私たちのブース……、
初出店のブースなので
何だか私も毎日が緊張でしたが……⁇
予想してた3倍?(>_<)くらいの
お客様がブースに来てくださったみたいです♪( ´▽`)♡

たくさんの方に試打していただいたり、
アンケート書いていただきました( ´ ▽ ` )ノ

本当にありがとうございました!(>_<)

打ち上げで、
「いやー、お二人が頑張ってくれたからねー」✨
と、スタッフの方に言っていただき
本当に嬉しかったです!

お声掛けでブースに来ていただいた皆様♡
そして、ブログを見て来てくださった皆様♡
本当にありがとうございました(>_<)♡

そして、3日間お世話になったブースの関係者の皆様
本当にお疲れ様でした!
とっても楽しくお仕事させていただきました…!
芝浦にあるゴルフ&フィットネス
今度行かせていただきます!
また何かご縁がありましたら、
頑張りますので、
宜しくお願いします(>_<)
本当にありがとうございましたm(__)m

 

酒井美樹オフィシャルブログ『Miki-waY』より

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿

次の HTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

TOPへ