2017/05/08
ゴルフトゥデイイメージガールの美女と一緒にゴルフができる!! 『GTバーディーズカップ2017 第4戦』 2017年6月13日(火)開催!! ただいまキャンセル待ち申し込み受付中!! 「GTバーディーズカップ」は、モデル...»続きを読む
TOPへ

根性試しゴルフ

昨日は、ちさっきーと、今年の初ラウンドに行ってきましたぁぁぁ~~~~~!

 

maki1


「今日も、元気いっぱい」。。。。。といいたいところだけど、朝からすでに雨(^▽^;)
でもね、前回も雪が降って、ショートコースしか廻れなかったから、
今度こそは、どーしても気合でラウンドしたかったの(笑)


maki2


そんなわけで、朝から早速、レインウエアでスタートf^。^;

 

白にピンクのパイピングが施されたわりと可愛いめのレインウエアなはずなんだけど(笑)、
雨が結構本降りで。。。。。
フードまで、かぶっちゃうと、後姿は、もはやただの『ネズミ男』(爆)
maki3


ちさっきーは、っぽいな~ってかんじの黒い細身のカッコイイレインウエアニコニコ
maki4

 

午前中は、わりと気温も高かったから、雨でも全然へっちゃらだったんだけど、

午後からは、急に気温が下がって、雨も強くなって、激寒に。。。

霧がたちこめてきて、まさにお線香のCMのような、雲海が出現(笑)

 

しかも、けっこうアップダウンの激しいコースだったから、

もう50ヤード先も見えないくらいの濃い霧の中に打ち込んでいく感じで(^▽^;)

でも、なんかそんな過酷な状況こそ、その手さぐり感にワクワクしちゃうワタシ(爆)

 

しかし、山の天気はホントに怖いよね~f^。^;

 

ゴルフ場は、基本、山の上。

 

真紀は絶対、風邪ひきたくない派なので、コンペに出る人間として、遭難しても大丈夫、ぐらいの装備でいないといけないんだな~、といつも思ってます(笑)

 

まーしかし、今日は、さすがに途中で帰っちゃう組も多かったのか!?

上がってきたときに、ゴルフ場の方にまで「よくがんばりましたね」
って労われてしまいました(笑)

そう、今日は、もはや『根性試しゴルフ』でした(笑)

 

谷口真紀オフィシャルブログ『まきこみ注意』より

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿

次の HTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

TOPへ