2017/09/06
ゴルフトゥデイイメージガールの美女と一緒にゴルフができる!! 『GTバーディーズカップ2017 第8戦』at千葉県『紫カントリークラブ紫あやめ36』 2017年10月17日(火)開催!! ただいまキャンセル待ち申し込み受...»続きを読む
TOPへ

なぜ??笑

遅くなっちゃってごめんなさい!

ジャパンゴルフフェアに会いに来てくれた皆さん、ありがとうございました。

ブース盛り上げほんまありがたかったです♥

harunamiki1



おかげさまで楽しく3日間を終えれました。

メンバーも良い子ばっかりで、楽しい現場が終わっちゃうといつも燃え尽き症候群。

お決まりのランニングと一人カラオケだけはやったけど、
それ以外は現実逃避してました。
なんか寂しいんやもん。

harunamiki2

さて、ゴルフフェアの写真が沢山ありすぎて、
一部をご紹介。

メンバー皆、キャラ靴下をいただいてパシャり!

harunamiki3


休憩中やステージ裏では終始はしゃいでたな。

harunamiki4


ステージ前はスタイリストさんに最終チェックしてもらってました。

チェックが終わった組(笑)

harunamiki5



髪型もみんなお揃い。

harunamiki6


楽しそうなのが伝わるよね。

また来年もやりたいな。
幸せな3日間でした。

最後に……、
いただいたプレゼントにコレが入ってた。

harunamiki7



キャラ全く違うけど……。
目指せって事かしら??笑

ナゾ(笑)

春那美希オフィシャルブログ『春那美希の東京奮闘記』より

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿

次の HTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

TOPへ