2017/05/08
ゴルフトゥデイイメージガールの美女と一緒にゴルフができる!! 『GTバーディーズカップ2017 第4戦』 2017年6月13日(火)開催!! ただいまキャンセル待ち申し込み受付中!! 「GTバーディーズカップ」は、モデル...»続きを読む
TOPへ

2013-2/21本日の定期練習

本日は、イーゴルフスタジアム大崎での定期練習日でした。

th_*P2210028

 

th_*写真

「カリフォルニアで練習♡ ルーティンの練習して本番に強くなる! カリフォルニアに負けない!←ぇ?」by桃んが

th_*P2210021

「おNEWのバッグで練習に来ました★ 今日はこの間調子の悪かったフェアウェイウッドの練習をしてます\(^o^)/ がんばるんば♪」byまぁや

th_*P2210025

「今日は朝8時から、ホットヨガもやって、バッチリ汗かいて、シャワーもあびて……、カラダは柔らかくなったけど、すでに疲れた(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)」byまきまき

th_*P2210030

「おはよぉございます( ´ ▽ ` )ノ♪ 今日ゎ吉田さんに文句言われないように珍しくナチュラルですが、メイクしてきました(^^)笑 そしてドSなFさんが練習を見に来られているので、いつもより緊張します(^_^;)」byあーちゃん

th_*P2210036

「久しぶりに大崎Lesson参上! フォームかなりよくなったでしょ? 3日前もゴルフ行ったけど来週も行きます! 必ず目標達成します! 今年本気! 詳しくは発売中の「ゴルフトゥデイ」チェックしてね( ´ ▽ ` )ノ」byちさっきー

th_*P2210034

「吉田さんにメイクしないと文句言われるので、ちゃんとしてきました( T_T)\(^-^ )  今日もがんばりまっす⭐」byさくちゃん

th_*P2210024th_*P2210027th_*P2210029th_*P2210037th_*P2210038th_P2210019th_P2210020th_P2210032th_P2210031th_P2210033th_P2210035th_P2210041

 

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿

次の HTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

TOPへ