2016/12/09
ゴルフトゥデイ・バーディーズをいつもご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 皆様にご報告をさせていただきます。 2010年の9月、ゴルフトゥデイリニューアルと同時に結成した『ゴルフトゥデイ・バーディーズ』の活動も、早...»続きを読む
TOPへ

春よ~来いっ♪ ゴルフ日和♪

こんにちは!

今日はポカポカしていて春がきたみたい(⋈◍>◡<◍)
そんな今日、午前中にちょこっとゴルフ練習へ。


maya1

maya2

腕がだいぶ高く上げられるようになってきたよ。

私はあまり力がないみたいで、高く上げて、その反動で飛ばすのがいいみたい。


頑張ってるよ~♥


あったかくなってきたし、今年は沢山コースに出て、上達したいな~。
早くスコアが100台になりますよーに。



佐野真彩オフィシャルブログ『まぁやん Diary』より

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿

次の HTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

TOPへ