2016/12/09
ゴルフトゥデイ・バーディーズをいつもご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 皆様にご報告をさせていただきます。 2010年の9月、ゴルフトゥデイリニューアルと同時に結成した『ゴルフトゥデイ・バーディーズ』の活動も、早...»続きを読む
TOPへ

2013-3/11 打ちっ放し練習!

昨日は、いきなりの寒波の中、屋外で打ちっ放し練習を行ないました。

参加したのは、まぁや、桃んが、あーちゃんの3名でした。

th_P3110074

th_P3110070

「打ちっ放し練習なう(^_^)v 早くGTBデビューしたいのだ♡ 今夜は寒いすぎる…ヽ(´o`;♡ でも、成長がみれた気がするっ((o(>▽<)o))」byまぁや th_P3110068

神宮ゴルフ練習に初参加だよー( ´ ▽ ` )ノ♪ 何かめっちゃ調子イィ感じ(^_^)v 今日ゎちょっと寒いけど引き続き頑張りまーす(((o(*゚▽゚*)o)))♡」byあーちゃん

th_P3110069th_P3110071th_P3110072th_P3110073th_image-1th_image-3

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿

次の HTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

TOPへ