2017/05/08
ゴルフトゥデイイメージガールの美女と一緒にゴルフができる!! 『GTバーディーズカップ2017 第4戦』 2017年6月13日(火)開催!! ただいまキャンセル待ち申し込み受付中!! 「GTバーディーズカップ」は、モデル...»続きを読む
TOPへ

ゴルフ♪♪♪…花粉…↓

お久しぶりです

花粉今年はすごいですね~
毎日苦しんでいます(笑)

今年はいつも以上に目も鼻もかゆくて薬も飲んでるし
目を洗うのとか目薬とか、アロマに助けてもらっています

マスクにアロマ結構いい感じ

ゴルフ場に行った日とその次の日はひどいですね~

でも行くんです(笑)

今年はお仕事もゴルフもさらに頑張っていこうって思ってるので

最近またゴルフ好きになったし

この間はゴルフ部のコンペに参加させてもらったよ

moe1

ゴルフ部には何回か参加させてもらってるんだけど
みんな明るくて毎回すごく楽しいし貴重な時間です
幸せだなーって

そうそうこの日はとにかく風が強かった…(笑)

今日もすごいけど(笑)びっくりな風の強さですね

風の強い日と言えば、撮影の日も春一番だったな~

デート企画3回あって、3回目の分の撮影の日春一番だったんだよ~

日産ノートメダリストに乗って、今回も楽しすぎていっぱい笑いました

moe2

3回目はついにゴルフ場でデート

moe3

こんな感じで撮影してるよ

moe4

宮下さんスタッフさん強風の中、ありがとうございました

楽しいから1日あっという間

moe5

終わってからおいしいおそば食べたよ

よく食べた~

moe6

撮影で使ったお花もいただいちゃって、すごく嬉しかった~

今もまだ私の机の上で、きれいに咲いてるんだ

ガーベラさんは長持ちしてくれていいね

色も可愛いし♪ お花は少しあるだけで癒してくれますね

この日撮影したのは、4月5日に発売される分だからお楽しみに

3月5日に出たゴルフトゥデイもチェックしてね

moe7

ではでは。

檜木萌オフィシャルブログ『スポドル萌ワールド』より

 

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿

次の HTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

TOPへ