2017/05/08
ゴルフトゥデイイメージガールの美女と一緒にゴルフができる!! 『GTバーディーズカップ2017 第4戦』 2017年6月13日(火)開催!! ただいまキャンセル待ち申し込み受付中!! 「GTバーディーズカップ」は、モデル...»続きを読む
TOPへ

突風のゴルフ

maki1

 

昨日は、アリエルとこころちゃんとゴルフに行ってきたよ~~~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

しかし、昨日はまた、今話題の?!「煙霧」がすごかったぁ(;´Д`A
今まで経験した中て、最強の風‼ ……っていうか、嵐(^◇^;)(笑)
吹き荒れる突風と、ずっと戦っていた感じです(笑)

maki2

maki3

写真で見てもわかるくらいに、黄色い空(; ̄ェ ̄)‼

突風にリズムを狂わされるし、目にゴミが入りそうになるし、
カラダ中にチカラ入っちゃって、変な肩こりになっちゃいました(-_-;)

ゴルフの後、ヨガインストラクターの仕事も入れてたから急いで帰ってきたけど、
カラダ中、ケータイなんかも、すべてが砂まみれε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
鼻の中や、耳の中まで真っ黒で、大変なことになっちゃった(笑)
昨日のラウンドは、本当にカラダに悪そうf^_^;

でも、しかし、久しぶりの富里(^_-)-☆‼
なかなか、大変なコースだし、すごい強風だったけど、
チップインバーディーを出したコースだから、良いイメージが描けるし、
昨日は、案外パターがうまくいったから大収穫でした~(笑)

 

谷口真紀オフィシャルブログ『まきこみ注意』より

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿

次の HTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

TOPへ