2017/03/17
関西で開催!!! 『GOLDIAツアー』GTバーディーズカップ2017 関西特別大会 2017年4月18日(火) 大阪府『太子カントリークラブ』にて開催!! ただいま参加申し込み受付中! ゴルフコースを貸切り、GOLF ...»続きを読む
TOPへ

(^_-) バーディーズカップ、ありがとう♡

3/28は、
今年、初のバーディーズカップでした♡(^-^)/

sakaimiki1

来ていただいた皆さんありがとうございました★(^_-)

前半57…>_<
で後半が53でした/ _ ;<凹 やっぱりセントラルゴルフ……、なんだか難しいよーヾ(;ω;)笑 始まる前に関係者の方に、 「こないだ練習ラウンドが111だったから、それをオーバーしたら罰ゲームな」 って言われてたけど、ギリギリ110☆<笑 よかったー!┬|ョ・ω・`*)笑 それに今年初のバーディーズカップも、 チームの皆さんに恵まれ、とっても楽しく回らせていただきました! 初のバーディーズカップご参加の方にも 「楽しかったです♪ また一緒に回りたいです♡」 って言ってもらえて嬉しかった♡ またぜひ参加してください!! そして、まだバーディーズカップに 参加したことない皆さんもぜひ♡ (第2回の詳細はこちらです)

たくさんの応募おまちしています♡

sakaimiki2

歳近かったし仲よかった、せいらが
昨日で、バーディーズ&芸能が最後でした。。。

せいらーっ…/ _ ;
留学、頑張ってね!
帰ってきたら、ゴルフしよー!!
応援してるよー♡/ _ ;

酒井美樹オフィシャルブログ『Miki-waY』より

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿

次の HTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

TOPへ