2016/10/13
美女と一緒にゴルフができる!! 『GOLDIAツアー』GTバーディーズカップ2016第9戦 2016年11月22日(火)開催!! ただ今、キャンセル待ち申し込み受付中!! モデル、タレントなど美女ゴルファーが多数在籍して...»続きを読む
TOPへ

4/10結果発表

2013/04/12 : ブログ

一日雲がうっすらかかっていてもう少し暖かかったら最高なのにな、という先日でしたが、
今年2回目の100切り95を出せました(^o^)v

th_2013-04-11-15-05-23_deco

ショートホールで60㎝のバーディーパットを逃して悔しくパー。
ウィンウィンスタイルのお気に入りの『GET BIRDIE!』の刺繍にあやかってバーディー取りたかったな(;_;)
父も苦笑。

父のホームコースでラウンドしてきたのですが、
私のコースデビューはここで、父に
「走れ~!」とか、
「後ろに迷惑がかかるからすぐ動く!」とか散々鍛えられたので、
そのお陰で今に至るゴルフマナーを学べ鍛えられたことに感謝(笑)

デビュー戦の時のキャディさんに昨日お会いし、
「今日はお父さんに怒られなかった?」なんて心配してくださり、
あの頃より大分上達しましたので途中迄競っていたんです、
なんて言えるようになった今日この頃(^.^)

もっと上達して父にあっと言わせるようにならなくちゃネ(^_-)☆

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿

次の HTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

TOPへ