2016/12/09
ゴルフトゥデイ・バーディーズをいつもご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 皆様にご報告をさせていただきます。 2010年の9月、ゴルフトゥデイリニューアルと同時に結成した『ゴルフトゥデイ・バーディーズ』の活動も、早...»続きを読む
TOPへ

(^_-)ゴルフでした♡

こんにちは★

sakaimiki1

 

先日 、バーディーズの谷口真紀さんと
真紀さんのお友達さんとゴルフに
行ってきました♡

WINWIN STYLEのキャディバック♪
やっぱりテンション上がるねん♪( ´▽`)

sakaimiki2

sakaimiki3

sakaimiki4
行も帰りもラウンド中もとっても楽しかったよ♪

iPhoneがバックアップされなくて
夜中にパソコンと戦っていて
寝不足だったせいか…(言い訳⁈♡…>_<笑)
ドライバーが上手く飛ばす……(;;)♪
でも、いつもと違い昨日は、フェアウェイウッドが調子良かったです!♡笑

前半、後半ともに最後のホールのパターは、
ロングで読みずらいラインでもワンパットで終わったのには
ビックリしました♡!笑

皆とハイタッチっ♪★

なんと4人の中で1位いただきました(。ノω<。)

前半 55
後半 56

111だったので
次こそ40台を…>_<…笑

昨日行ったコースは、バンカーや池が少なくとっても打ちやすいコースだったので、
また行って挑戦したいです!★

初めてお会いした、あやのさん、ゆきさんにも仲良くして頂き、
色んなお話できました★

あやのさんはホンワカさんで可愛くっ、
ゆきさんは、ザ・大人って感じで
色っぽく綺麗な方でした(。ノω<。)♡

真紀さんは、落ち着いてるし綺麗だし可愛いし♡
美樹も皆さん見習って綺麗なお姉さんになれるように頑張ろう!!!

そして、ゴルフも頑張らねばっ!!…>_<…!!♡笑

酒井美樹オフィシャルブログ『Miki-waY』より

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿

次の HTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

TOPへ